QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クリームクッキー

2014年05月21日

ランチが1万円


昨日、友人と話をしていて(彼女は某化粧品企業で
美容部員をしています)
こんな素敵なレストランがあるんだと教えてもらいましたが・・・

な〜〜んとランチが1万円から!!
びっくりしてしまいました。。
夜だったらまだしも、ランチで1万円はさすがに。。
2人でいつか行こうねと約束しましたが、
いつになるやら(笑)
記念日とかお祝いとかそういうたぐいでしか無理だ〜
そもそも予約が取れないくらい人気のようなんですよね。

世の中、低価格なものとこんな感じのランチ・・
相反するようですがどちらも成り立っている不思議。
でも、どれくらい美味しいのかは気になります!!!


Posted by クリームクッキー at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。